ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月01日

◯新年明けましておめでとう御座います

ナチュラムブログの皆様、新年明けましておめでとう御座います。

仮住まいへの引越しと、年末の忙しさが落ち着きまして、改めてご挨拶をさせて頂きますー。

新居(建築開始前)と、仮住まいがせっかく竜王アウトレットに近いとゆー事なので、新年初売りに行ってきましたー。

購入したのはこちら。

ロゴスのダウンジャケット。


これ、リバーシブルで裏返すとカジュアルなダウンに変身します。


なかなかいい感じです。
黒のダウン側使わないかもしれんな(;´Д`A

ほぼ一日中竜王にいましたが、昼過ぎから雪が降り帰り道はがっつり積もりました。

今日は姉夫婦の車(スタッドレス装着)を借りていたので、立ち往生は免れてます。

来年はウチもスタッドレス装着しないとなぁ。

それでは皆様、今年も一年宜しくお願いいたします。

まずはマイホーム建築やでな(;´Д`A




同じカテゴリー(その他)の記事画像
◯家の引き渡し
◯マイホームの工事がはじまった。
◯ENJOY!COFFEE! 再び!
◯ボウリングde温泉ゲット
◯インスタントとは違うね
◯続・ENJOY!COFFEE!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ◯家の引き渡し (2015-04-27 19:43)
 ◯ENJOY!COFFEE!・リターンズ (2015-04-02 00:21)
 ◯マイホームの工事がはじまった。 (2015-01-20 21:45)
 ◯ENJOY!COFFEE! 再び! (2014-11-28 20:59)
 ◯ボウリングde温泉ゲット (2014-11-16 19:38)
 ◯インスタントとは違うね (2014-10-19 15:18)

Posted by こーいち at 21:02│Comments(4)その他
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

滋賀に引っ越しされたんですね

滋賀出身のママ友は「滋賀の寒さ舐めたらアカン!」が
口グセですw

新しく買われたダウンで寒い冬を乗り切って下さいね(^^)

今年もよろしくお願いいたします(^^)
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年01月03日 00:23
あけましておめでとうございます(´▽`)ノ

本日帰省から帰ってきたのですが
まだ積もっているので・・・びっくりしました

すごい降ったみたいですね~

ここまで降ることは年に数回なのですが・・・

ご挨拶が遅くなりましたが

本年もよろしくお願い致します
Posted by あっきー.あっきー. at 2015年01月03日 23:03
>tak-kunかーちゃん

あけましておめでとう御座います。

いやー、寒いです(;´Д`A
大阪と比べて、三度は気温が違いますねー。
新しいダウンはかなり暖かいので、こちらの冬には重宝しそうです(^ω^)

今年も宜しくお願いしますねー。
Posted by こーいちこーいち at 2015年01月04日 18:24
>あっきーさん

こちらに住んでる兄弟に聞いたら、今年はかなり降ったとの事です。

普段はそんなに降らないと言ってもやはりスタッドレスは必要ですね(;´Д`A

あ、わりとご近所さんになるよーなので、あらた宜しくお願いします(^ω^)
Posted by こーいちこーいち at 2015年01月04日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◯新年明けましておめでとう御座います
    コメント(4)