ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月16日

◯ボウリングde温泉ゲット

一休み一休み。

少しまとまった時間が取れたので、今月の頭にあった出来事を少し。

今や総合アミューズメントとしてのし上がったROUND1。

タイトルの通りこんにキャンペーンに参加してきましたよ。



朝10時からゲームスタートとの事で、朝早くから子供らを叩き起こし受付。

ゲームの参加概要としては三人一組でトータルの点数を競い、1位だと温泉旅行があたるものです。ハイ。

この日はウチを合わせて8組が参加。
家族で参加してたのはウチを含めて3組(だったな?

残りは学生さんばっかでした。

ボウリング内容は省略です。
酷かったので。えぇ。

結果、8組中8位(;´Д`A

しかし、参加賞のクジがエグかったw









マイボールが当たりましたw
しかも一人一個。

はたして使う日がくるんでしょーか…




同じカテゴリー(その他)の記事画像
◯家の引き渡し
◯マイホームの工事がはじまった。
◯新年明けましておめでとう御座います
◯ENJOY!COFFEE! 再び!
◯インスタントとは違うね
◯続・ENJOY!COFFEE!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ◯家の引き渡し (2015-04-27 19:43)
 ◯ENJOY!COFFEE!・リターンズ (2015-04-02 00:21)
 ◯マイホームの工事がはじまった。 (2015-01-20 21:45)
 ◯新年明けましておめでとう御座います (2015-01-01 21:02)
 ◯ENJOY!COFFEE! 再び! (2014-11-28 20:59)
 ◯インスタントとは違うね (2014-10-19 15:18)

Posted by こーいち at 19:38│Comments(4)その他
この記事へのコメント
こんにちは〜

マイボールって結構お高いのでは(*^^*)
Posted by ◇ラグ◇ラグ at 2014年11月17日 06:29
こんばんわ(^-^)

おおー。

こーいち一家来てますねーΣ(゚д゚;)
Posted by pankitipankiti at 2014年11月18日 19:47
>ラグさん

ROUND1のボーリングは4,000円しないですよ。

まー高いっちゃー高いですがw
普通に考えたら買わないですもんね(;´Д`A
Posted by こーいちこーいち at 2014年11月21日 20:19
>ぱんきちさん

きてますかね?w

ただひたすら重たかったですけどw
Posted by こーいちこーいち at 2014年11月21日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◯ボウリングde温泉ゲット
    コメント(4)