ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月13日

○積載完了

積載完了!



これよりしゅっぱーつ。

のんびりいきまーす。

13時20分

道中道を間違えたり、渋滞にはまったりしましたがよーやく到着。



受付と設営しますよー。


15時間更新

設営完了。

久々だとテントの張り方忘れてるますな(´・ω・`)



17時更新

温泉さらさで風呂。

外は豪雨。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
○川湯野営場~二日目~
○川湯野営場~一日目~
○川湯野営場~実況?2日目~
○川湯野営場
○マキノ高原~三日目~
○マキノ高原~二日目~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ○川湯野営場~二日目~ (2016-02-15 20:05)
 ○川湯野営場~一日目~ (2015-09-26 20:10)
 ○川湯野営場~実況?2日目~ (2015-09-21 12:27)
 ○川湯野営場 (2015-09-20 14:22)
 ○マキノ高原~三日目~ (2015-08-26 20:33)
 ○マキノ高原~二日目~ (2015-08-24 23:04)

この記事へのコメント
お久し振りで~す(^∇^)

久々のキャンプ、楽しまれていますか~?
豪雨って、ちょっと大変そうですが・・・(^_^;)
今日は雨、大丈夫でしたか?

マキノはキャンプで行った事がないのですが、
混み具合とかでうでしたか?
Posted by tak-kunかーちゃんtak-kunかーちゃん at 2015年08月15日 00:49
>tak-kunかーちゃん

どうもー。
やっとこさキャンプ再開です。

初日は夕方から振りだした雨は、夜中もずっと降り続いていました。

まだ林間サイトでテントの上に樹木があったので、直接雨を受けなくて助かりましたよ。

二日目の夕方から晴れて、乾燥撤収でかちのはよかったです。

次回は9月の連休に休みが取れたらいけるかも?ですね。
Posted by こーいちこーいち at 2015年08月15日 20:43
>tak-kunかーちゃん

おお、混み具合ですが高原はまだ余裕があった感じですね。

ただ、噂通り風呂は夕方あたりは混みますねー。

劇混みってわけではなかったですが。
Posted by こーいちこーいち at 2015年08月15日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○積載完了
    コメント(3)