ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月04日

◯囲炉裏テーブルを自作:完成

三日目。

脚を取り付け、繋ぎ目部分にラッチ器具を取り付けました。



これはある程度固定する為に。

その後、ベランダに塀をつけるべく、購入していたペンキを塗り塗り。



中々にいい感じになったんじゃいでしょうか?

ここでペンキを塗る段階で実際に立ててみた時に問題が発生。

いや、発生したんではなく、予想はしていたんですが……

脚が固定されていないので、すぐに倒れてしまう事に。

そこで余っている木材でひと手間。

脚の折り畳み部分にちょっとした木材を取り付ける事により



脚を立てた時に固定する事ができました。



がっちり固定できたわけではないですけど、立てるだけなら問題ない感じです。

これでひとまず完成。

後は真ん中に置く焚き火台を購入しないといけませんがね(^ω^)




同じカテゴリー(自作)の記事画像
◯スノコをリメイク
◯クーラーボックス改造
◯デイジーチェーンを作る
◯囲炉裏テーブルを自作:其のニ
◯囲炉裏テーブルを自作:其の一
同じカテゴリー(自作)の記事
 ◯スノコをリメイク (2014-08-10 22:24)
 ◯クーラーボックス改造 (2014-08-07 23:12)
 ◯デイジーチェーンを作る (2014-07-26 22:49)
 ◯囲炉裏テーブルを自作:其のニ (2014-05-03 18:33)
 ◯囲炉裏テーブルを自作:其の一 (2014-05-02 21:15)

Posted by こーいち at 22:04│Comments(2)自作
この記事へのコメント
こんにちわ(*^_^*)

自作、囲炉裏テーブル凄いです
仕上がりも、色合いもいい感じですね

焚き火台、何買われるんでしょうか?

初使用楽しみですね♪
Posted by pankitipankiti at 2014年05月05日 16:21
>pankitiさん

予定ではキャンパのスクエアバーベキュースタンドを予定しています。
あれならセール時には三千切るので(笑)

それくらいで購入できたら、テーブルも合わせても六千円かからない計算になるので、とてもリーズナブルですよ(^ω^)
Posted by こーいちこーいち at 2014年05月06日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◯囲炉裏テーブルを自作:完成
    コメント(2)